SSブログ

東京も雪? [PETIT&ANGE]

スポンサーリンク





東京も雪?

1月30日は都内も積雪予報が出てますが、本当に寒いです・・・
今年は何度か都内でも雪が降った様ですが、積雪とまではいってません

Petit&Ange.jpg

寒いのは人も犬も同じなのでしょうね~
この時期うちでは、運動量が減るので食欲もやや落ちる様です。

普段のエサは食いつきが悪く、鳥のささみや、やや匂いのある物が良いみたいですね

甘やかしてばかりもいられないのでw
食いつきが悪い日は、普段のエサを少しお湯でふやかしてあげると、喜んで食べるようになりますよ!
子供の頃にあげた様に!

スポンサーリンク





また、プードルに限らずなのかもしれませんが、エサによって目ヤニ・涙やけなどが酷くなることもあるので、
様子を見ながらあげると良いと思います。

P.jpg
スポンサーリンク





初めてのお散歩編お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。