SSブログ

雪まつり [PETIT&ANGE]

スポンサーリンク





雪まつり

雪まつりの時期ですねぇ~
幻想的でとっても神秘的な雪まつり

四季を楽しめる日本って良いですね・・・

我が家のプティとアンジュは寒いのが苦手だし、特に冷たい雪の上は歩きたがらないので雪まつりは嫌なんだろうねぇw

都内で雪が積もる事は年に2~3回しかありませんので、その点は良いのですが、幻想的でとっても神秘的な雪まつりはやはり見てみたいのが本心です。

P.jpg

札幌雪まつりは世界でも3本の指に入る盛大なお祭りなのだそうですし、日本に住んでいるなら1度は見たいお祭りです。

行かれる方は車や凍った道路に十分注意してくださいね!


スポンサーリンク





Petit&Ange.jpg

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。