SSブログ

2月28日 [PETIT&ANGE]

スポンサーリンク





2月28日今月も最終日

2015年を迎えてからもう2か月が過ぎてしまった~
早いなぁ~~~

アンジュは3月24日で6才だしw

年月がたつのが早すぎる・・・

プティもアンジュもこれまで大きな病気もなく成長してくれたから本当良かったですが、T-カッププードルは内臓疾患や色々な病気が怖いと言われますね。

これはブリーダーさんがわざと小さい子と小さい子をかけて子供を産ませる!
みたいな事をしたので成長が未熟な子が多くなったと言われ、通常生まれた中で1番小さい子には余り聞かないそうです。

小さいプードルは高値で売買されるので、ブリーダーさんも必至だったんですかね・・・
病弱な身体で生まれた子は可哀想ですので、やめて欲しいですね。

スポンサーリンク





a.jpg

スポンサーリンク




仲良しプティ&アンジュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。