SSブログ

雪景色動画 [PETIT&ANGE]

スポンサーリンク





先月末に東北の実家へ新幹線で移動中にあまりにも雪景色が綺麗だったのでスローモンションで撮影して見ました。


寒さは苦手ですが、雪景色は本当に綺麗ですね~♪

スポンサーリンク





こちらの動画は生後5か月頃に我が家のプードル(プティ)に死んだふりをする芸を教えてみました。
オヤツ等一切あげずに教えてみましたが、以外にもすんなり覚えました。



スポンサーリンク




お留守番関東に大雪警報・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。