SSブログ

生後3か月 [しつけ]

スポンサーリンク





生後3か月頃は学習能力がどんどん発達して色々な事をすぐ覚えていきます。
毛も生まれた時の柔らかいふかふかの細い毛でモコモコです。

この頃のイメージから「モコ」という名前を付ける方も多いのではないでしょうか・・・
モコモコして可愛いですからね!

ワクチンを終え飼い主の所へ来ます。
名前を付け毎日何度も呼ぶと自分の事を呼ばれてると段々理解してきますが、我が家ではお会いした方が「可愛い~」と言ってくれたので、「可愛い」も自分の名前だと勘違いしましたw



スポンサーリンク





アンジュは普段も吠えないようにしつけましたが、我が家に来た初日の夜に1度だけワァォ~と鳴きました。
前の日まで親と一緒だったアンジュはきっと環境が変わり寂しかったのでしょうね・・・

可哀想になりその夜だけは抱っこして一緒に寝ました。

a.jpg

スポンサーリンク




おやつの時間東京スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。