SSブログ

癒し [しつけ]

スポンサーリンク





色んな事があってもこの顔を見ていると心が癒されます。

プティもアンジュもそういう力を持っています。
いつも元気をくれる子達に感謝ですね・・・

風邪をひいて寝込んでいるとずっとそばに居て離れないし、帰ってくると大喜びで尻尾を振って迎えてくれる。
そんな行動にも凄く癒されます。

日々文句も言わず飼い主に従うワンコちゃん達は本当に偉いですよね~

飼い主側もよく観察しているとワンちゃん達が何をしたいのか分かる様になりますよ!
トイレをしたいのか、お腹が空いたのか、遊びたいのか、ワンちゃん達は飼い主の行動を常に観察しています。

飼い主さんも今よりもっとワンちゃん達の観察をしてみてくださいね。

お互いの掛け替えのないパートナーになります。

スポンサーリンク





P.jpg

スポンサーリンク





ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。