SSブログ

玩具 [しつけ]

スポンサーリンク





生後3か月前後は色んな物に興味を示しますね。

プティは写真の玩具が大好きで寝る時も自分のベットに持っていき、抱いて一緒に寝る時もありました。

噛むとピーピー音が出ますので喜んで噛んでました。


生後3か月位だとまだ700グラムしかありませんでしたので、玩具の方が大きい物もあったので、この位の大きさが丁度良かったのでしょう。

まだ噛む力もないので布地の玩具は必須でした。

この後歯が生え変わる時期は痒いのか、硬い物を好みましたが、生まれた時の柔らかいフワフワの毛が可愛い時期でした~♪

この玩具は色んな写真に出てくるのでその辺もチェックしてみてねw

スポンサーリンク





P.jpg

スポンサーリンク





ひな祭りゴルフ日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。