SSブログ

あったかいんだから~♪ [PETIT&ANGE]

スポンサーリンク





あったかいんだから~♪

今日の関東は本当に「あったかいんだから~♪」って感じでゴルフ日和でしたね。
今、流行のフレーズのあったかいんだから~♪がまさにピッタリの1日でした。

このまま早く春が来てもらえると良いのですが・・・

ワンちゃん達も今日は良いお散歩が出来たんじゃないかな??

P.jpg

スポンサーリンク





これからの季節のお散歩はダニやノミに注意が必要になりますので、来月辺りからフィラリアの薬を投入ですね。

今はダニやノミの予防と一緒にフィラリアの予防も出来ちゃうので楽ちんです。
1度かかると治らないフィラリアですので十分注意しましょう・・・^^

特に公園やドックランでのお散歩は感染しやすいと聞きます。
他のワンちゃんから感染なんてことも聞きますので予防はしっかりと!ですね。

Petit&Ange.jpg

スポンサーリンク




雪まつりしつけをする意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。